応募方法

Step1.応募

「応募・問い合わせする」よりご応募下さい。

応募・問い合わせする(980px×123px)

Step2.説明会・面接会

説明会

会社概要、仕事内容、募集要項などについてご説明いたします。

面接会

・面接ご希望の方は、履歴書・職務経歴書・資格証のコピーをご持参下さい。
・所要時間は、1時間程度となります。
・状況に応じて、2次選考を実施する場合があります。

Step3.選考結果のご連絡

面接後、1週間以内に電話かメールもしくは郵送にて選考結果をご連絡いたします。

Step4.内定・入社までのフォロー

・入社時期は、ご相談のうえ決定いたします。
・入社初日のご案内や手続きに必要な書類をお届けいたします。
※ご説明のため、入社前に一度来社していただく場合があります。

Step5.ご入社

各施設に配属。施設内のオリエンテーションからスタートです。
※近日中に新人研修も開催されます。

応募・問い合わせする
ページの先頭へ