オープニングスタッフ募集!


HOME > 採用情報(コラム・お知らせ) > 新しくスタートする「せきの憩」でオープニングスタッフを募集!

2022年4月1日より新しくスタートする「せきの憩」ではオープニングスタッフを募集しています

認知症対応型グループホーム「せきの憩」は、2022年4月1日より1ユニット(定員9名様分)を新規増設し、下記住所に移転致します。 それに伴い、新しく開所します「せきの憩」で一緒に働いていただける職員の方を募集しております。 下記フリーダイヤルもしくはエントリーボタンよりお気軽にお問い合わせください。
【フリーダイヤル】
TEL:0120-93-9830(人事担当/中西)
【エントリーフォーム】
※こちらからお問合せも受け付けております。
attach_fileエントリーする

【グループホームせきの憩】
(新住所)岐阜県関市下有知字糠塚4154-1
長良川鉄道「関下有知」駅より徒歩約5分
せきの憩 詳細ページは attach_fileコチラ

新築の施設で一緒に働きませんか?

アットホームな穏やかな施設です。 経験のある方は、あなたが活躍できる場がたくさんありますので、是非その経験を活かしてください。 未経験の方は、先輩がしっかりフォローしますので安心してお仕事スタートできますよ。 できることから始めていきましょう!
ご応募お待ちしております。
attach_fileオープニングスタッフ募集チラシPDF

介護の資格取得を検討の方へ
フロンティア介護スクールでは、介護現場で活躍する現役の介護スタッフが講師となり実践で役立つノウハウを伝授します。 働きながら無理なく資格を取得することも可能です。
attach_fileフロンティア介護スクール

「フロンティアの介護」のさまざまな制度

お気軽にお問合せください。
わからないことや不安なことのご質問も承ります。 気になる求人がある場合のエントリやお問い合わせは下記フォームよりお気軽にお問合せください。
エントリーフォーム

お電話でも受け付けております。
受付時間:平日9:00~18:00
0120-93-9830

お気軽にお問合せください
フロンティアの介護 記事編集者
記事編集者
フロンティアの介護

介護の求人に関すること、フロンティアの介護の求人情報を中心にお知らせやコラムを投稿しています。 就職・転職は、時間やエネルギーが必要で大変な作業です。 不安なことも多いと思います。 「やりたいこと」が定まらず、探すこと自体に苦戦したり悩んだりしている方もいるのではないでしょうか。 介護のことを知っていただきながら、お仕事探しのお手伝いができれば、そんな思いでさまざまな情報をお伝えしていきます。