オープニングスタッフ募集!


HOME > 採用情報(コラム・お知らせ) > ナーシングホーム「山梨の憩」2022年11月OPEN!スタッフ大募集!

2022年11月1日よりOPENの「山梨の憩」ではオープニングスタッフを募集しています

ナーシングホーム山梨の憩

ナーシングホームは医療依存度の高い方も安心の「24時間365日、看護師がサポート」する施設です。 あなたの経験を活かしてあなたらしく活躍しませんか? フロンティアの介護では、福利厚生、資格取得支援制度、キャリアアップ評価制度など安心して長く勤めることができる環境が整っております。 またICT化により何かと時間がかかる事務作業などの負担が軽減され、ご利用者様のケアに時間を注ぐことができます。 社内研修やディスカッションできる場を多く作ることで、1人で抱え込むことなく、些細な問題も一緒に解決していく環境を整えています。 現場で働くスタッフが毎日笑顔で楽しくやりがいを感じながら仕事に取り組めるようさまざまな制度を整えることに常に取り組んで進化している環境です。

長く安心して働ける環境であなたのスキルを磨きませんか?

フロンティアの介護では、一緒に施設を盛り上げてくれる仲間を募集しています。あなたのご応募お待ちしております! ご質問なども受け付けております。 下記フリーダイヤルもしくはエントリーボタンよりお気軽にお問い合わせください。

【フリーダイヤル】
TEL:0120-93-9830
【エントリーフォーム】
※こちらからお問合せも受け付けております。
attach_fileエントリーする

【ナーシングホーム山梨の憩】
山梨県山梨市下井尻894番地(JR中央線東山梨駅から車で5分)
詳細は、 attach_filePDFチラシをご覧ください。

2022年11月オープン!ナーシングホーム山梨の憩 スタッフ募集のチラシ

介護の資格取得を検討の方へ
フロンティア介護スクールでは、介護現場で活躍する現役の介護スタッフが講師となり実践で役立つノウハウを伝授します。 働きながら無理なく資格を取得することも可能です。
attach_fileフロンティア介護スクール

「フロンティアの介護」のさまざまな制度

お気軽にお問合せください。
わからないことや不安なことのご質問も承ります。 気になる求人がある場合のエントリやお問い合わせは下記フォームよりお気軽にお問合せください。
エントリーフォーム

お電話でも受け付けております。
受付時間:平日9:00~18:00
0120-93-9830

お気軽にお問合せください
フロンティアの介護 記事編集者
記事編集者
フロンティアの介護

介護の求人に関すること、フロンティアの介護の求人情報を中心にお知らせやコラムを投稿しています。 就職・転職は、時間やエネルギーが必要で大変な作業です。 不安なことも多いと思います。 「やりたいこと」が定まらず、探すこと自体に苦戦したり悩んだりしている方もいるのではないでしょうか。 介護のことを知っていただきながら、お仕事探しのお手伝いができれば、そんな思いでさまざまな情報をお伝えしていきます。