愛知県のおすすめ介護職求人


HOME > 採用情報(コラム・お知らせ) > オープニングスタッフ大募集!愛知県武豊町の介護求人

オープニングスタッフ大募集!愛知県武豊町の介護求人

オープニングスタッフ20名採用予定

オープニングスタッフ20名採用予定 愛知県の介護求人

愛知県武豊町にある有料老人ホーム「武豊の憩」では、オープニングスタッフを20名採用予定! 経験者の方は、あなたらしく活躍できる場をご用意します。是非、武豊の憩を盛り上げてください! 無資格・未経験の方は、まず出来ることから始めましょう!フロンティアの介護では、attach_file資格取得支援制度が整っているため、働きながら無理なく順に資格を取得することができます。 無資格・未経験からフロンティアの介護で「介護のプロ」を目指しませんか? あなたの「やりがい」は、いつか誰かの人生の「生きがい」になる! フロンティアの介護は、頑張るあなたを応援します。 質問等も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。 ご応募お待ちしております。

求人ポイント「ココ」に注目!

ICTで効率アップ!残業なし!

仕事内容は、介護業務全般と多岐に渡りますが、現場での業務が多い介護職員にとって意外と時間を取られ負担になるのが事務作業です。 フロンティアの介護では、attach_fileICT化により介護記録はタブレット端末で簡単に入力することができます。 そのため大変な転記作業もありません。操作はとても簡単なので機械が苦手な方でも抵抗なく作業ができるかと思います。 また、タブレットを持ちながら移動ができ、情報共有や相談などもスムーズに行えるため自然と連携が上手くとれます。 その結果、さまざまな業務が要領よく進み、残業はほぼありません。 プライベートの時間を充実させることができますよ。

資格取得支援制度でキャリアアップ!

フロンティアの介護は、頑張るあなたを応援します。 無資格・未経験の方も経験者の方も、個々に必要なキャリアアップに応じて入社後に無料で講座を受講することが可能です。 attach_fileキャリアアップ評価制度にて、わかりやすく評価を可視化しています。 そのため、目標も設定しやすく自分のキャリアアップをより具体的にイメージできると思います。 あなたの頑張りはしっかり評価されます!年収500万円以上を目指すことも可能ですよ!

安定企業で働く安心感

全国に80施設以上を展開し、今後さらに施設を開所予定のフロンティアの介護。 フロンティアの介護では、働く職員が長く安心して働ける環境を常に整えています。 attach_file福利厚生の内容もその都度見直し、より働きやすくするための組織づくりに取り組んでいます。 フロンティアの介護で仕事もプライベートも充実させませんか?

施設名 介護付有料老人ホーム 武豊の憩
勤務地 愛知県知多郡武豊町
雇用形態 ①正社員、②パート、③夜勤専従
職種 介護職員
給与
※2023年2月時点
①正社員
【無資格】
月額:199,756円以上
【初任者研修】
月額:201,756円以上
【介護福祉士】
月額:213,506円以上
【介護福祉士(10年以上)
月額:244,756円以上
②パート
【無資格】
時給:999円以上
【初任者研修】
時給:1,039円以上
【実務者研修】
時給:1,059円以上
【介護福祉士】
時給:1,089円以上
③夜勤専従
【~8回目】
日給:29,000円(交通費込)
【9回目~】
日給:39,000円(交通費込)
賞与 2回(6月・12月)
※会社業績、継続勤務年数、勤務日数等により変動します。
仕事内容 介護業務全般
■身体介護(入浴・食事・排泄など) ■生活援助(調理・洗濯・掃除・買い物など) ■レクリエーションやイベントの企画・実行 ■居室清掃 ■介護記録業務など
求人詳細 attach_file詳細チラシ(PDF)
attach_file武豊の憩 求人
お問合せ 対面面接のほか、ZOOMやLINEなどのWEB面接も対応しております。
■お電話
attach_file0120-93-9830
■フォーム
attach_fileエントリーフォーム

介護の資格取得を検討の方へ

介護のプロへの道
フロンティア介護スクールでは、介護現場で活躍する現役の介護スタッフが講師となり実践で役立つノウハウを伝授します。 働きながら無理なく資格を取得することも可能です。
attach_fileフロンティア介護スクール

「フロンティアの介護」のさまざまな制度

お気軽にお問合せください。
わからないことや不安なことのご質問も承ります。 気になる求人がある場合のエントリやお問い合わせは下記フォームよりお気軽にお問合せください。
エントリーフォーム

お電話でも受け付けております。
受付時間:平日9:00~18:00
0120-93-9830

お気軽にお問合せください
フロンティアの介護 記事編集者
記事編集者
フロンティアの介護

介護の求人に関すること、フロンティアの介護の求人情報を中心にお知らせやコラムを投稿しています。 就職・転職は、時間やエネルギーが必要で大変な作業です。 不安なことも多いと思います。 「やりたいこと」が定まらず、探すこと自体に苦戦したり悩んだりしている方もいるのではないでしょうか。 介護のことを知っていただきながら、お仕事探しのお手伝いができれば、そんな思いでさまざまな情報をお伝えしていきます。