最新のケアマネジャー求人


HOME > 採用情報(コラム・お知らせ) > ケアマネジャーのおすすめ求人②

ケアマネジャーのおすすめ求人②

フロンティアの介護の採用スタッフ
採用スタッフ
フロンティアの介護

以前もご紹介したケアマネジャーの求人。今回は、新たな施設や事業所のケアマネジャー求人をご紹介します。

※以前ご紹介したケアマネジャー求人は下記よりご覧ください。
ケアマネ 求人

オススメ求人 3つの介護施設

やすの憩

やすの憩 外観 豊かな自然の中にある静かで落ち着いた施設です。 それでいて近くに買い物する場所や病院などもあり、利便性の高い環境でもあります。 充実の研修制度資格取得支援制度があり、さらなるスキルアップそしてキャリアアップが可能です。

種別 グループホーム
所在地 滋賀県野洲市行畑881
アクセス 東海道本線「野洲駅」下車 徒歩15分
給与例 給与:月額:250,000円以上(正社員)
賞与:年2回(6月と12月に支給)
※2023年8月時点の内容となります。

ケアプランセンター フロンティアの介護

ケアプランセンター フロンティアの介護 事務所 実務未経験の方でもご相談ください。充実した社内研修でしっかり、確実なスキルが身についていきます。 経験豊富な先輩がしっかりサポートもするので、安心です。 事務所は、駅近でキレイなオフィスです。

種別 居宅介護支援
所在地 愛知県名古屋市東区泉一丁目19番8号 フロンティアビル4F
アクセス 地下鉄桜通線「高岳駅」より徒歩4分
給与例 給与:月額:250,000円以上(正社員)
賞与:年2回(6月と12月に支給)
※2023年8月時点の内容となります。

ケアプランセンター フロンティアの介護 甲府

ケアプランセンター フロンティアの介護 甲府 ケアマネジャーイメージ 美しい自然、キレイな空気、美味しい食に心暖かい人が集まる山梨県のケアマネジャー求人です。 実務未経験の方もご安心ください。定期的に開催される社内研修で実践で役立つ学びを得ることができます。 ディスカッションも多いので、1人で抱え込むことなく、周りの支えの中で安心して業務に取り組むことができます。

種別 居宅介護支援
所在地 山梨県甲府市徳行3丁目7-20 橘ビル201
アクセス 「甲府駅」南口バスターミナル1番線から系統42、43、44、46、47、49のバスにて「徳行」バス停下車、徒歩5分
給与例 給与:月額:250,000円以上(正社員)
賞与:年2回(6月と12月に支給)
※2023年8月時点の内容となります。

超高齢化社会、ケアマネジャーの役割は重要

いよいよ近づく2025年問題。全国で高齢化が進み、65歳以上高齢者の10%が認知症と言われています。 サポートを必要としている高齢者の方、そしてそのご家族の方はたくさんいらっしゃいます。 この深刻な問題の救世主の1人がケアマネジャーです。

とても重要で素晴らしい仕事。 ケアマネジャーとして一緒に周りを笑顔にそして自分自身も笑顔になれる毎日を送りませんか?

※ケアマネジャーの仕事内容について、さらに詳しくご覧ください。
詳しくみる

介護スタッフのおすすめ求人

介護職員のおすすめ求人も一部ご紹介します。 フロンティアの介護では、施設を探されている方、求人を探されている方、双方が可能な限り、自分にマッチした環境を選択できるように全国に介護施設・老人ホームを増設しております。 その中で今回は、2施設の介護スタッフ求人をご紹介します。

グループホームほんじょうの憩

グループホームほんじょうの憩 2024年春 新築オープンするグループホームほんじょうの憩です。

オープニングスタッフ大募集しています!

場所は介護付有料老人ホームほんじょうの憩の隣地です。 スタートが一緒の仲間たちが多いので働きやすさ抜群! 研修制度が充実しているので、未経験・無資格の方もご相談ください。

求人詳細

グループホーム里庄の憩

グループホーム里庄の憩 2023年10月開所、岡山県のグループホーム里庄の憩です。

フロンティアの介護としては初の岡山県の介護施設です。 緑豊かでのどかな環境にあるアットホームな施設です。

求人詳細

フロンティアの介護の採用窓口
エントリー
フロンティアの介護

フロンティアの介護で一緒にお仕事しませんか?
興味を持ってくださった方、迷われている方、まずはお気軽にお問い合わせください。些細なご質問にも採用担当者がお答えします!

エントリーフォーム

お電話でも承っております。
お気軽にお問い合わせください!
0120-93-9830

介護求人を見る

介護の資格取得を検討の方へ

介護のプロへの道
フロンティア介護スクールでは、介護現場で活躍する現役の介護スタッフが講師となり実践で役立つノウハウを伝授します。 働きながら無理なく資格を取得することも可能です。
attach_fileフロンティア介護スクール

「フロンティアの介護」のさまざまな制度

お気軽にお問合せください。
わからないことや不安なことのご質問も承ります。 気になる求人がある場合のエントリやお問い合わせは下記フォームよりお気軽にお問合せください。
エントリーフォーム

お電話でも受け付けております。
受付時間:平日9:00~18:00
0120-93-9830

お気軽にお問合せください
フロンティアの介護 記事編集者
記事編集者
フロンティアの介護

介護の求人に関すること、フロンティアの介護の求人情報を中心にお知らせやコラムを投稿しています。 就職・転職は、時間やエネルギーが必要で大変な作業です。 不安なことも多いと思います。 「やりたいこと」が定まらず、探すこと自体に苦戦したり悩んだりしている方もいるのではないでしょうか。 介護のことを知っていただきながら、お仕事探しのお手伝いができれば、そんな思いでさまざまな情報をお伝えしていきます。