福利厚生倶楽部について


HOME > 採用情報(コラム・お知らせ) > 会社の良し悪しは福利厚生がカギ?!

会社の良し悪しは福利厚生がカギ?!

フロンティアの介護の採用スタッフ
採用スタッフ
フロンティアの介護

フロンティアの介護では、働く社員がハツラツとお仕事ができ、プライベートを楽しんでいただけるような福利厚生を整えています。その一つに『福利厚生倶楽部』があります。 上手に活用すれば、お得に日本全国を楽しめ、プライベートを充実することができます。

今回は、福利厚生倶楽部のガイドブックより内容を一部ご紹介したいと思います。

お仕事選びの重要なポイントの一つ福利厚生。フロンティアの介護の福利厚生を覗いていただき、ご参考にしていただければと思います。

使わないと損!お得な福利厚生

「CLUB GIFT」を貯めて使おう

福利厚生倶楽部のポイントサービスです。

定期的に更新される記事をチェックしたり条件クリアでギフト(ポイント)が貯まります。 また福利厚生倶楽部の優待を利用した際に受け取ったレシートを撮って送るとギフト(ポイント)が貯まります。

貯まったギフト(ポイント)は、福利厚生倶楽部の会員専用サイトで利用することができます。

福利厚生倶楽部 会員の声(イメージイラスト)
会員の声
福利厚生倶楽部

アプリから毎日ログインして情報をチェックしクラブギフトを貯めています。3ヶ月継続するだけで、1,000円程度貯まり、商品券に交換できました。その商品券でお得に買い物できました。

日本全国で楽しめるエリアサービス

その土地ならではのグルメ、レジャー施設、期間限定キャンペーンなど、地元に根差したサービスがたくさんあります。

全国の
レジャースポット
 2,932件            
充実の
ショッピング
 2,874
優待でめぐる
日帰り湯
 1,875
カジュアル
グルメスポット
 60,338

会員に聞いた「泊まってよかった」と思う宿泊施設は?

利用できる宿泊施設は全国に多数。その中で福利厚生倶楽部会員の「泊まってよかった」の声を一部ご紹介します。

軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130
(群馬県)
ホテルが森の中にあり、滞在中はたっぷりマイナスイオンを浴び、リフレッシュしました。お風呂も清潔でお部屋も広々で楽しい女子旅になりました。
稲取 銀水荘
(静岡県)
部屋は清潔感があり、オーシャンビューの景色が素晴らしく、波の音に心が洗われました。大浴場も広く、サウナ、水風呂もあり、露天からの眺めも最高。夕食も味だけでなく見た目にも楽しむことができました。また利用したいです。
カフーリゾート フチャク コンド・ホテル
(沖縄県)
ホテル棟の10階に宿泊。安くてこんなに良いホテルに泊まれるなんて最高でした。目の前のオーシャンビュー、ベランダにもソファーがあり、寝転ぶだけで気持ちいいー!朝食も美味しかったです。また絶対このプランで予約します。

会員に聞いた「使ってよかった」と思うサービスは?

こちらは、レジャー、グルメ、ショッピングはもちろん、住まいや健康、学び、冠婚葬祭、出会いまでさまざまなサービスが揃っています。その中で会員が「使ってよかった」と思うサービスの一部をご紹介します。

TOHOシネマズ
TCチケット
いつも映画に行くときは、貯めたギフトを使って観に行っています。とても重宝させていただいています。
品揃えNo.1の
ベビー用品レンタル
ベビレンタ
ベビーカーをベビレンタでレンタルする際にかなり割引になったので、とても助かりました。いつもありがとうございます。
コメダ珈琲 コメダ珈琲店でたっぷりサイズにしていただき嬉しかったです。
スポーツクラブ
ルネサンス
会社の同僚とスポーツジムに通えるのは嬉しかったです。

安心して働くなら福利厚生は大切

今は昔よりも転職が当たり前になっている時代。それでも、転職活動はエネルギーやストレスが多いもの。 できれば、自分に合う環境を早く見つけて、そこで長くキャリアを積みたいと思う方も多いのではないでしょうか。

そのポイントの一つが福利厚生です。 会社の社員に対する思いも伝わるかと思います。

フロンティアの介護では、楽しく真剣に、いつも笑顔でいられるように、社員のプライベートが充実することを考えています。 それは働く活力にもなるはず。 もちろん働く環境も整える努力をし続けています。

転職活動をされている方、今の職場環境に不安を感じている方、さらに詳しくフロンティアの介護について知ってみませんか?

採用担当者があなたの不安や疑問にお答えします。 いつでもお気軽にお問い合わせください。

お得な福利厚生俱楽部(イメージ)
お得な福利厚生俱楽部(イメージ)

フロンティアの介護の採用窓口
エントリー
フロンティアの介護

フロンティアの介護で一緒にお仕事しませんか?
興味を持ってくださった方、迷われている方、まずはお気軽にお問い合わせください。些細なご質問にも採用担当者がお答えします!

エントリーフォーム

お電話でも承っております。
お気軽にお問い合わせください!
0120-93-9830

介護求人を見る

介護の資格取得を検討の方へ

介護のプロへの道
フロンティア介護スクールでは、介護現場で活躍する現役の介護スタッフが講師となり実践で役立つノウハウを伝授します。 働きながら無理なく資格を取得することも可能です。
attach_fileフロンティア介護スクール

「フロンティアの介護」のさまざまな制度

お気軽にお問合せください。
わからないことや不安なことのご質問も承ります。 気になる求人がある場合のエントリやお問い合わせは下記フォームよりお気軽にお問合せください。
エントリーフォーム

お電話でも受け付けております。
受付時間:平日9:00~18:00
0120-93-9830

お気軽にお問合せください
フロンティアの介護 記事編集者
記事編集者
フロンティアの介護

介護の求人に関すること、フロンティアの介護の求人情報を中心にお知らせやコラムを投稿しています。 就職・転職は、時間やエネルギーが必要で大変な作業です。 不安なことも多いと思います。 「やりたいこと」が定まらず、探すこと自体に苦戦したり悩んだりしている方もいるのではないでしょうか。 介護のことを知っていただきながら、お仕事探しのお手伝いができれば、そんな思いでさまざまな情報をお伝えしていきます。