名古屋市東区のオープニングスタッフ求人


HOME > 採用情報(コラム・お知らせ) > 愛知県名古屋市のオススメ介護求人

愛知県名古屋市のオススメ介護求人

フロンティアの介護の採用スタッフ
採用スタッフ
フロンティアの介護

愛知県名古屋市東区にあるグループホームのオススメ求人をご紹介します。 アットホームな職場環境のグループホーム。 そして、今回のオススメ求人の施設は、2023年4月開所の新築施設です。 きれいなのはもちろん、内装もおしゃれで設備も充実しています。 ICT化された施設は何かと時間がかかる現場の細々した作業や面倒な作業をサポートしてくれ、体力的にも精神的にも負担を軽減してくれます。 楽しく真剣に介護のお仕事に向き合える環境です。

愛知県名古屋市はどのような街なのでしょうか? 名古屋めしが全国に定着しているように名古屋には美味しい食べ物がたくさんあります。 「ひつまぶし」「味噌カツ」「味噌煮込みうどん」「あんかけスパ」「小倉トースト」などなど…その他にも隠れた名物が豊富です。商業施設も多く、買い物に便利。アクセス良好のため、他県に行くにもスムーズに行くことができます。 独特の文化もあり、面白さがあるとても魅力的な街です。

そんな愛知県名古屋市に2023年4月に新築オープンしたグループホーム「やだの憩」。 本日はやだの憩のオススメ求人をご紹介します。

ナゴヤドームのすぐ近く

ナゴヤドームのすぐ近く(イメージイラスト) グループホームやだの憩は、愛知県名古屋市東区矢田南2丁目にあります。 ナゴヤドームから近く、仕事終わりに大好きなアーティストのライブにそのまま直行することも可能です。 また商業施設も多く、仕事帰りに買い物をして帰ることができるため、何かと便利かと思います。

階によって内装の雰囲気が違う

階によって内装の雰囲気が違う(イメージイラスト) 3ユニットのグループホームであるやだの憩。階によって内装の色合いや雰囲気が違います。 どこの階の担当になるかによって、環境が変わるため、マッチングしなかった時も担当移動が出来たりと出来る限り働きやすい環境を整えられるよう臨機応変に対応することができます。

ICT化で業務改善

ICT化で業務改善(イメージイラスト) フロンティアの介護の施設全体に言えることですが、ICT化を進めているため、今まで時間がかかっていた事務作業などを大幅に時短しています。その分、ご利用者様との時間をとることができるため、丁寧で質の高いサービスを提供することができ、自身のスキルアップにもなり充実した仕事をすることができます。

ICT

未経験から活躍できる環境

未経験から活躍できる環境(イメージイラスト) グループホームは家庭的な雰囲気の中で共同生活をし認知症の進行を緩和していくことが目的です。 そのため、お家でおじいちゃんおばあちゃんと過ごしているような感覚で介護サービスや生活支援をしていきます。 無資格の方でも生活支援をしながら、介護職員初任者研修を保有している仲間の補助として一緒にご利用者様の介助をすることができます。またフロンティア介護スクールで資格を取得することができますので、働きながら資格取得を目指すことが可能です。 未経験・無資格でも活躍できる大切な役割がありますし、その中で資格取得をすれば、仕事の幅が広がり、活躍できる環境が増えます。

介護スクール

資格取得支援制度

資格取得支援制度(イメージイラスト) 働きながら無理なく順に必要な資格を取得することができるよう「資格取得支援制度」があります。研修も充実していて会社全体で応援、サポートしています。

資格取得支援制度

キャリアアップ評価制度

キャリアアップ評価制度(イメージイラスト) 日々頑張って仕事をしていても評価や給与に不満があればモチベーションを維持することは難しいと思います。 やりがいや達成感、充実感を感じ更なるスキルアップや目標が持てるようキャリアを可視化するため、キャリアアップ評価制度を整えています。

キャリアアップ評価制度

施設は新築ピカピカ

やはり仕事環境はきれいでお洒落な方がいいですよね。施設内を写真でご紹介します。

やだの憩の求人詳細

給与 ①正社員
【初任者研修】月額:197,979円以上
【介護福祉士】月額:208,979円以上
【介護福祉士(10年以上)】月額:240,979円以上
②パート
【無資格】  時給:1,006円以上
【初任者研修】時給:1,046円以上
【実務者研修】時給:1,066円以上
【介護福祉士】時給:1,096円以上
③夜勤専従
【~8回目】日給:21,000円(交通費込)
【9回目~】日給:26,250円(交通費込)
賞与 【正社員】 年2回(6月・12月/前年度実績3.7か月分)
【パート】 年2回(6月・12月) 年間支給額 ~300,000円程度
【夜勤】 年2回(6月・12月) 年間支給額 ~240,000円程度
※会社業績、継続勤務年数、勤務日数等により変動します。

上記は2023年5月の情報です。最新求人詳細は下記よりご覧ください。
求人詳細

名古屋で介護職を極めてみませんか?

名古屋で介護職を極めてみませんか?(イメージイラスト) 魅力がたくさん詰まった街、愛知県名古屋市。 アクセス良好で利便性も高い環境です。程よく緑があり住みやすい場所が多いです。 仕事は仕事内容や給与、休暇などの待遇、人間関係など重視するポイントが人それぞれあるかと思います。 1日の中で職場環境にいる時間は長いので、腰を据えて働いていこうと思うと、働く環境もとても大切なポイントだと思います。

できれば、自分にとって居心地の良い環境でお仕事したいですよね。

フロンティアの介護には、本社や現場にサポートする仲間がいますので、「話を聞く」環境が整っています。 悩みや不満、不安を1人で抱える必要はありません。 きっと、あなたらしくやりがいを持ってキラキラ輝ける環境だと思います。

職場見学も可能ですので、気になる方は是非ご連絡ください。 お待ちしております。

フロンティアの介護の採用窓口
エントリー
フロンティアの介護

フロンティアの介護で一緒にお仕事しませんか?
興味を持ってくださった方、迷われている方、まずはお気軽にお問い合わせください。些細なご質問にも採用担当者がお答えします!

エントリーフォーム

お電話でも承っております。
お気軽にお問い合わせください!
0120-93-9830

介護求人を見る

介護の資格取得を検討の方へ

介護のプロへの道
フロンティア介護スクールでは、介護現場で活躍する現役の介護スタッフが講師となり実践で役立つノウハウを伝授します。 働きながら無理なく資格を取得することも可能です。
attach_fileフロンティア介護スクール

「フロンティアの介護」のさまざまな制度

お気軽にお問合せください。
わからないことや不安なことのご質問も承ります。 気になる求人がある場合のエントリやお問い合わせは下記フォームよりお気軽にお問合せください。
エントリーフォーム

お電話でも受け付けております。
受付時間:平日9:00~18:00
0120-93-9830

お気軽にお問合せください
フロンティアの介護 記事編集者
記事編集者
フロンティアの介護

介護の求人に関すること、フロンティアの介護の求人情報を中心にお知らせやコラムを投稿しています。 就職・転職は、時間やエネルギーが必要で大変な作業です。 不安なことも多いと思います。 「やりたいこと」が定まらず、探すこと自体に苦戦したり悩んだりしている方もいるのではないでしょうか。 介護のことを知っていただきながら、お仕事探しのお手伝いができれば、そんな思いでさまざまな情報をお伝えしていきます。