応募方法の流れをご案内します


HOME > 応募方法

応募方法

Step1
応募
「応募・問い合わせする」よりご応募下さい。
応募・問い合わせする
Step2
説明会・面接会

■説明会
会社概要、仕事内容、募集要項などについてご説明いたします。

■面接会
・面接ご希望の方は、履歴書・資格証のコピーをご持参下さい。
・所要時間は、1時間程度となります。
・状況に応じて、2次選考を実施する場合があります。
Step3
選考結果のご連絡
面接後、1週間以内に電話かメールもしくは郵送にて選考結果をご連絡いたします。
Step4
内定・入社までのフォロー
・入社時期は、ご相談のうえ決定いたします。
・入社初日のご案内や手続きに必要な書類をお届けいたします。
※ご説明のため、入社前に一度来社していただく場合があります。
Step5
ご入社
各施設に配属。施設内のオリエンテーションからスタートです。
※近日中に新人研修も開催されます。